トップ > お客様サポート窓口

お客様サポート窓口

お客様サポート窓口 受付時間

平日 10:30 - 19:00 / 土日祝 11:00 - 17:00

よくあるご質問

お客様よりお寄せいただいたお問い合わせの中から、比較的頻度の高いものをFAQにまとめています

最近多いご質問

質問
初期不良があったのですがどうすればいいですか?
回答
初期不良の際の手順はこちらをご参照ください。
質問
オンラインショップの商品を店舗でも買えますか?
回答
店舗での販売はしておりません。通信販売のみとなります。
質問
注文内容確認メールが届かないのですが?
回答
メールアドレス間違いやサーバートラブル・セキュリティ設定等の可能性がご座います。
迷惑メールフォルダも一度ご確認をお願いいたします。
質問
安心保証パックの保証書の発行は行ってますか?
回答
安心保証パックの保証書の発行は行なっておりません。保証規定に同意し、決裁することでご加入の証明となります。
「あんしん保証パック」に加入された際の納品書を大切に保管して下さい。

イートレンドからのご確認のお願い

「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様へ

現在、ドメインが「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様より「イートレンドからのメールが届かない」とのお問い合わせが多く発生しております。

@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様で、受信設定を正しく設定したにも関わらずイートレンドからのメールが受信できない場合、「なりすまし規制」レベルを変更していただくことで改善されることがございます。ご注文をご検討の場合は、クレジットカード決済をする前にあらかじめ設定の見直しをお願いいたします。

ご注文のお手続きが完了している場合は、自動返信メールが届かなくとも、ご依頼は承っており順次発送手配が進んでおります。メールフォームよりお客さまのお名前と合わせてお問い合わせ頂ますようお願い致します。

下記のリンクよりau携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能、設定方法等をご案内致しております。
(KDDIのページへジャンプします。)

その他のよくあるご質問

お問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせ

ショッピングのお問い合わせ

商品およびご購入についてのお問い合わせなどはこちらにてお受けいたしております。

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら

サポートのお問い合わせ

ご購入後の商品について初期不良や故障があった場合のサポート直通メールです。

お問い合わせはこちら

ホームページのお問い合わせ

ホームページ全般に対するお問合せはこちらの制作部にてお受けいたしております。

お問い合わせはこちら

総合的なお問い合わせ

その他イートレンドについて、総合的なお問い合わせはこちらにてお受けいたしております。

お問い合わせはこちら

お客様サポート窓口の所在地

所在地

〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-15 KSKビル 2F

アクセス

  • 銀座線 末広町駅より徒歩約1分
  • JR線 秋葉原駅より徒歩約10分

最寄りの建物

ソニーサービスセンター、銀座線末広町駅
UFJ銀行、東京チカラめし秋葉原店

※店頭での販売は行なっておりません。

このページのトップへ