液晶モニタ ドット抜け交換保証規定
保証対象商品
当店で指定するパソコン用液晶モニターのみ対象です。
保証内容及び範囲
上記項目の保証対象商品を、メーカー保証に定める使用方法で使用した状態で、液晶ディスプレイ部分に1つ以上のドット抜け(ドット不良)が確認された場合に、代替品に交換いたします。
保証期間
同時にご注文いただきましたすべての商品がお客様の手元に到着してから7日以内です。その期間を過ぎた場合は、本保証は適用されません。
契約時の注意
以下に該当する場合は本保証を受けられません。
1) 保証期間を過ぎて保証請求をした場合 |
2) 故意・過失による破損、損害がある場合 |
3) 設定変更・加工・清掃・改造などが原因となる場合 |
4) メーカー保証適用外の使い方をした場合 |
5) 付属品、説明書など購入時に同梱されていたものに一つでも欠品がある場合 |
6) 購入商品に同封している、当店の「納品書」又は、店頭販売の場合は、「お買い上げ明細書」の提示が無い場合 |
7) 化粧箱等のパッケージを紛失または著しく破損した場合 |
8) 保証書、その他添付書類に、署名、捺印などをしてしまっている場合 |
9) メーカーサイトで、オンライン登録等で、ユーザー登録している場合 |
10) 本保証請求は、御注文を頂いた方(購入申し込み人)のみとなります。譲渡不可。 |
11) 本保証の適用は一度限りです。代替交換品については、本保証はいかなる場合も致しません。 |
保証請求
上記保証内容の範囲でドット抜け認められる場合、保証期間内に指定の方法で保証請求を行ってください。
特価品、台数限定品、メーカー終息品等で代品が用意できない場合は、購入代金のご返金での対応となります。
予めご確認をお願いいたします。
返金
ご返金の場合、「液晶モニタ ドット抜け交換保証」対象品の本体代金のみとなります。
いかなる場合も、送料、代引き手数料、振込手数料などの各種手数料は、返金いたしません。
保証終了・失効
以下の事由にて、本保証は、即時、終了又は、失効となります。
1) 保証期間が終了した場合 |
2) 対象商品を紛失、破損した場合 |
3) 対象商品を譲渡した場合 |
4) 上記保証を受けた場合 |