FAQ

よくあるご質問

ご注文お申し込みから完了までの手順はこちらで説明させていただいております。

  • 注文内容確認メールが届かないのですが?

    メールアドレス間違いやサーバートラブル・セキュリティ設定等の可能性がご座います。
    お名前、ご注文商品、ご注文日時をご連絡頂けましたらお調べいたします。
    また会員登録の登録完了メールだけが届いていて、注文内容確認メールが届いていない場合、会員登録だけが完了し、ご注文は承っていない場合がございます。
    ご注文を承っているか確認致しますので、会員登録番号をご連絡ください。

  • 送料無料商品なのに、送料が発生しているのはなぜですか?

    送料無料の商品と通常送料の商品が混在した場合は、各地域の通常送料が適用されます。

  • 取り寄せ品の納期はどれぐらいになりますか?

    メーカー在庫のある商品は通常ご注文確定後、一週間程度となっております。 また、ご注文後(土日祝日を除く)数日内にメーカーからの納期回答をメールにてご連絡させていただいております。

  • 商品を購入したいが「カートへ入れる」ボタンがないのですが?

    完売品や次回入荷時期未定の為、ご注文の受付を行っていない商品となります。

  • アカデミック版を購入したいのですが手続きはどうすればいいですか?

    アカデミック版は教育機関にお勤めの教職員、学生などが対象になります。
    メーカーによってはご購入時に身分を証明できるものを提示頂く場合もございます。

  • インボイス対応してますか?

    適格簡易請求書として利用可能なインボイス登録番号の記載された領収書の発行が可能です。注文履歴画面より印刷いただけます。
    ※会員登録されていないお客様はお問い合わせフォームよりご依頼下さい。

お支払いについて

  • クレジットカードは使えますか?

    VISA、MASTERのブランドロゴマークのあるクレジットカードが利用可能です。 また、クレジットの引き落としは商品発送後となります。

  • 3Dセキュア(本人認証サービス)の登録情報を確認できますか?

    弊社ではクレジットカードの登録情報を保持・保存しておりません。 また、3Dセキュアの登録情報は各カード発行会社によって異なります。下記のサイトよりご確認下さい。
    Visaカード(VISA認証サービス)
    Masterカード(SecureCode)

  • クレジットカードで2回払い、ボーナス払いは利用できますか?

    恐れ入りますが、分割回数は3回からとさせて頂いております。
    またボーナス払いはご利用いただけませんのでご了承下さい。

  • 入金はいつすれば良いですか?

    銀行振り込み・コンビニ決済はご入金確認後の商品手配となります。
    また、ご入金期限(銀行振り込み5日後、コンビ二決済7日後)を過ぎますとご入金の受付ができず、キャンセルとなりますのでご注意ください。

  • コンビニ決済のお支払い受付番号がわからないのですが?

    「ご注文内容確認メール」とは別途、「お支払い受付番号」をメールにてご連絡させて頂いております。

  • 掛売りはできますか?

    当店では入金確認後の商品手配となり、掛売りは行っておりません。

  • JCB、AMEXカードは使えますか?

    ご利用のクレジットカードをPayPal(ペイパル)へ登録いただくことで、PayPal決済にてご利用いただけます。
    PayPalについて

配送について

  • 配送業者の指定できますか?

    申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。

  • 海外への配送はできますか?

    配送につきましては日本国内のみとさせて頂いております。

  • 配送日の指定はできますか?

    購入時画面で指定可能です。
    配送希望日を指定しない場合はできるかぎり最短出荷で手配させて頂いております。
    ※土日または祝祭日の場合は月曜日以降の出荷となる場合がございます。
    ※配送日及び時間指定は、ご希望に添えない場合もございますご了承下さい。

  • 注文者と配送先が異なるのですが、金額の分かるような書類が同封されることはありませんでしょうか?

    ご注文者様と配送先の名義が異なる場合には、金額のわかるものは同封しておりませんのでご安心ください。

  • 頼んだ商品が一部しか届かないのですが?

    当店では商品在庫の都合上、複数個口にて分納させていただく場合がございます。
    分納となった場合には出荷案内のメールにその旨を記載しておりますのでご確認ください。
    ※分納になった場合、送料を余分に頂くことは御座いません。
    ※お支払方法が代引きの場合は、ご注文の商品が全て揃ってからの出荷となります。

  • 届け先を配送業者の営業所留めにすることはできますか?

    営業所留めは受け付けておりませんのでご了承ください。

返品について

  • 購入後の返品はできますか?

    お客様のご都合による返品は基本的には受付ておりません。
    商品の相性や環境によって動作しない場合なども交換・返品はできませんのでご注文前に必ずご確認ください。

保証について

  • 保証書に販売店印が押してありませんがメーカー保証は受けられるのですか?

    メーカー保証は製品保証書と販売証明があれば保証対象となります。
    商品に同封しております納品書がレシート(販売証明)となりますので大切に保管して下さい。

  • 届いた商品に初期不良があったのですがどうすればいいですか?

    当店の初期不良交換可能期間14日間になります。 詳しくはこちらをご確認ください。

  • 商品が故障したのですがどうすればいいですか?

    14日間経過後はお客様より直接メーカー対応にてお願い致しております。
    メーカーサポートへご連絡頂きまして直接修理対応を依頼してください。

領収書について

  • 領収書は発行してもらえますか?

    注文履歴より領収書の発行が可能です。印刷してご利用下さい。
    適格簡易請求書として利用可能なインボイス登録番号の記載された領収書が発行されます。
    ※会員登録されていないお客様はお問い合わせフォームよりご依頼下さい。

イートレンドあんしん保証パック

  • 「イートレンドあんしん保証パック」に加入するにはどうすればいいですか?

    対象商品であれば、ご注文時にご加入頂けます。
    ショッピングカート内に表示される「3年間あんしん保証パックの追加」ボタン、または「ワンコインあんしん保証パックの追加」ボタンをクリックして下さい。

  • 「イートレンドあんしん保証パック」に加入できる商品はどれですか?

    対象商品には商品詳細の購入ボタン下に「3年間あんしん保証パック」または「ワンコインあんしん保証パック」のアイコンが表示されます。
    アイコンが表示されていない商品は保証対象外となります。

  • 商品注文後に「イートレンドあんしん保証パック」を追加をしたいのですが可能ですか?

    お申し込みは商品注文時のみとなり、ご注文確定後の加入お申し込みは出来ませんのでご注意下さい。

  • 保証書が届きませんが発行されるのでしょうか?

    保証書は発行しておりませんが、保証規定に同意し、決裁することでご加入の証明となります。 加入日、対象商品については「あんしん保証パック」に加入された際の納品書を、保証内容については規約(PDF)をご確認いただき、大切の保管して下さい。

  • 「イートレンドあんしん保証パック」を利用するにはどうすればいいですか?

    あんしん保証パックのご利用に関しましては下記URLをご参照下さい。
    https://www.e-trend.co.jp/service/guarantee/

  • 「イートレンドあんしん保証パック」に入っている製品を友人に譲りたいのですが、加入済みの保証はどうなりますか?

    あんしん保証パックの対象者は注文時のご購入者(加入者)のみとなります。
    譲渡された場合は保証対象外となりますのでご注意下さい。

その他

  • オンラインショップの商品を店舗でも買えますか?

    店舗での販売はしておりません。通信販売のみとなります。

  • 注文後に商品の金額が変わっているのですがなぜですか?

    商品のお値段は日々変わります。商品代金・送料は全てご注文確定時の価格が適用されますのでご注意ください。

  • 「通常価格差額分」とはなんですか?

    当店の表示価格はすべて現金特価となっております。
    現金決済以外の場合は通常価格でのご請求となり、その場合に生じる通常価格と現金特価との差額分のことです。
    ※2011年10月12日注文分まで

  • 再販、転売目的での購入は可能ですか?

    当店では再販目的のご購入や、同業者によるご購入、商品台数まとめてのご注文、はお断りさせていただいております。

  • ポイントがついていないのですがどうしてですか?

    ポイントは一部対象商品のみ加算されます。
    対象の商品は「ポイント」と商品ページにアイコンの記載があるもののみです。

  • メルマガ配信停止をしたいのですがどうすればいいですか?

    メールアドレスの配信停止は、こちらからお手続きが可能です。

  • 商品はすべて新品ですか?

    当店では正規流通品を新品、未開封にて販売させていただいております。

  • メールが届きません

    イートレンドからのメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダに該当するメールがないかどうかご確認下さい。メールシステムの迷惑メールフィルタによって除外されている可能性があります。
    どのフォルダにもメールが見つからない場合は、イートレンドのメールドメイン(@e-trend.co.jp)からのメールを受信する登録をしてから、お手数ですが再度フォームよりお問合せ下さい。
    ※メールのドメイン受信設定についてはご利用のプロバイダのヘルプ画面をご確認下さい

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