最大70%オフ!毎日セール開催中! close

激安!中古パソコン特集 - イートレンドの中古パソコンは低価格・良質!

  • 毎月5日りんごの日! Apple中古セール!!
  • 毎月15日・25日は、中古の日!!

毎月15日・25日は、中古の日!!

すべての中古パソコンセールを見る
閉じる

メーカーから中古タブレット・ノートパソコンを探す!

メーカーから中古デスクトップパソコンを探す!

CPUからデスクトップパソコンを探す!

価格帯から中古デスクトップパソコンを探す!

すべてのSランク中古パソコンを見る
閉じる

オススメ!AランクWindows中古パソコン(ノートPC)!

すべてのAランクWindows中古ノートPCを見る
閉じる

オススメ!AランクWindows中古パソコン(デスクトップPC)!

すべてのAランクWindows中古デスクトップPCを見る
閉じる

オススメ!AランクApple中古パソコン(ノートPC)!

すべてのAランクApple中古ノートPCを見る
閉じる

オススメ!AランクApple中古パソコン(デスクトップPC)!

すべてのAランクApple中古デスクトップPCを見る
閉じる

オススメ!BランクApple中古パソコン!

すべてのBランクApple中古パソコンを見る
閉じる

オススメ!CランクApple中古パソコン!

すべてのCランクApple中古パソコンを見る
閉じる
すべての永久保証付き美品中古パソコンを見る
閉じる

Windows 11へのアップグレードについて

詳しく見る ▼
閉じる ▲

Windows 11へのアップグレードをご検討のお客様は、以下の内容をご確認ください。

Windows 11のシステム要件

  • プロセッサ:1GHz以上で2コア以上の64ビット互換プロセッサ
  • メモリ(RAM):4GB以上
  • ストレージ(ROM):64GB以上
  • グラフィックスカード:DirectX 12互換のグラフィックス/WDDM 2.x
  • ディスプレイ:9インチ以上、HD解像度(720p)
  • インターネット接続とMicrosoftアカウント(セットアップ時に必要)

※詳細はマイクロソフト社のWindows 11の仕様ページをご確認ください。詳しくはこちらをクリック

アップグレードに際しての注意点

一部のアプリケーションやサービスが使用できなくなる可能性があります。
アップグレードに際してのトラブル・リスクを十分お調べいただき、お客様ご自身の責任において実施してください!

※元に戻ずことも考慮して、アップグレード前に、バックアップを取っておくこともおすすめ致します。
※アップグレードにかかるお問い合わせには対応できかねます。

アップグレード方法

  1. 1.Windows Update経由(推奨)
  2. 2.インストールアシスタントを使用
  3. 3.インストールメディア(ISOファイル)を使用

※詳細な手順はマイクロソフト社のWindows 11インストールガイドをご参照ください。詳しくはこちらをクリック

アップグレードに際しての注意点

  1. 1.Windows 10を最新バージョンに更新
    ⇒「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」と進み、Windows Updateで最新の状態にアップデートしてください。
  2. 2.ファイルのバックアップ
    ⇒重要なファイルは外付けHDDやクラウドストレージ等に予めバックアップを取っておきましょう。
  3. 3.周辺機器の取り外し
    ⇒プリンタ、外付けHDD等の周辺機器はアップグレード前に取り外してください。
  4. 4.ACアダプタの接続
    ⇒ノートPCの場合、バッテリー切れによる中断を防ぐため、必ずACアダプタを接続した状態で行ってください。
  5. 5.セキュアブートおよびTPM2.0の有効化
    ⇒アップグレードが進行した場合は有効化されております。もし有効化されていない場合は各PCメーカーのサイト等などで有効化方法をご確認ください。

製品化までの流れ

詳しく見る ▼
閉じる ▲
STEP1 仕入直後の一次チェック

仕入直後の一次チェック

電源起動チェック、付属品の有無のチェック、破損(割れ)等の外観チェック。

STEP2 筐体の清掃及びキズ、変色、摩耗等のチェック

筐体の清掃及びキズ、変色、摩耗等のチェック

筐体、天板、液晶の変色/キズ/ムラ/清掃及びチェック。シール剥がし。キーボードの変色/文字剥げ/清掃及びチェック。

STEP3 OS(Windows等)のインストール

OS(Windows等)のインストール

各パソコン毎にOSをインストールします。

※イートレンドの中古PCは再生PC事業社の承認ラベルが貼られているかマイクロソフト社の承認ラベル不要条件を満たしたものとなっており安心してご利用いただけます。詳しくはこちら

STEP4 各パーツの動作チェック

各パーツの動作チェック

パソコンに搭載のUSBポート、LANポート等の各種インターフェイス、光学ドライブやOSやBIOSの起動等の確認。

STEP5 商品の梱包と清掃モレの最終チェック

商品の梱包と清掃モレの最終チェック

オプション商品の同梱チェックや破損しない入れ方や緩衝材等のチェック。

梱包については、「テープを外す」手間とゴミが増えないように、袋タイプの緩衝材を使用しています。本体とACアダプタを同梱しテープなどでとめることなくPCサイズに合わせた箱に梱包しております。PC本体とACアダプターは、セットした状態でも直接接触しない様に梱包しており、また箱に入れ封をしても圧迫されない高さとなっております。

商品のランクについて

詳しく見る ▼
閉じる ▲

中古商品には[永久保証][S][A][B][C][Junk]のランクが表示されています。
その内容は以下となります。このランクは、あくまでも当社の判断となります。

永久保証

バッテリーの残量が50%以上で天板やパームレストにシール跡や使用痕・表面傷があるが本体の強度やPCとして通常使用するのに問題の無い良品。キーボードには一部文字消えやテカリがあるが割れや欠けはなくゴム足などの不足もない。提供元のリングローが製品を無償で修理対応。

Sランク

パソコン関連

新品とほぼ見分けがつかないレベルの商品。擦り傷やキーボードのテカリは角度によっては微かに見える程度で、金属部のサビ、液晶のムラやシミ、ドット抜けがある場合がございます。

液晶ディスプレイ

新品とほぼ見分けがつかないレベルの商品。

Aランク

パソコン関連

天板やパームレストにシール跡や使用痕・表面傷があるが、本体の強度やPCとして通常使用するのに問題の無い良品。キーボードには一部文字消えやテカリがある。液晶には5mmを超える表面傷は無く、また目立つムラやシミ・ドット抜けが存在しないもの。

液晶ディスプレイ

シール跡や使用痕・表面傷があるが、通常使用するのに問題の無い良品。

Bランク

パソコン関連

天板やパームレストに目立つ傷や破損があるが、PCとして通常使用するのに致命的な不具合の無い商品。キーボードには文字消えや強いテカリがある。液晶には2センチ以内の傷、ムラやシミ、ドット抜け、ゴム足抜けがある。

液晶ディスプレイ

目立つ傷や破損があるが、通常使用するのに致命的な不具合の無い商品。

Cランク

パソコン関連

液晶に目立つ傷やタッチパッド、タッチパネルの不良、キーボードの浮きなどPCとして通常使用するのに若干の支障はあるが、使用可能な商品。

液晶ディスプレイ

目立つ傷や破損などがあり、通常使用するのに若干の支障はあるが、使用可能な商品。

JUNK

その他、重大な支障のある商品。キーはずれや、液晶割れ・ヒビ、ヒンジ破損など。その他、重大な支障のある商品。キーはずれや、液晶割れ・ヒビ、ヒンジ破損など。

商品の状態に関して

詳しく見る ▼
閉じる ▲
  • 中古品ですので、本体と天板にキズや摩耗、ひび割れや小さい欠損、キーボードの黄ばみ、文字消えやテカリ、液晶画面キズやシミ等ある場合がありますが、使用上に影響はありません。
  • 付属バッテリーは消耗品のため、保証外となりますので予めご容赦ください。(基本的にAC電源でご使用して下さい。)
  • メーカー修理は、ご利用いただけません。
  • モニタの接続端子についてはHDMIもしくはVGA(D-Sub15ピン)端子のみの検証となります。それ以外の端子については未検証・保証対象外となりますのでご注意ください。
  • Windows中古パソコンには、リカバリーCDやリカバリー領域を用意しておりません。Windows機能の回復ドライブの作成、もしくは市販のソフトによるWindowsのバックアップをおすすめします。
    ※なお少なくとも16ギガバイトのUSBドライブが必要です。詳しくはこちらをクリック
  • スペック欄に掲載のバッテリー容量は、新品時の充電可能容量を100%とした場合、商品チェック時の充電可能容量の割合となります。なお販売時と商品チェック時は同時期ではございません。※出荷時、バッテリーは充電されておりません。

初期不良に関して

詳しく見る ▼
閉じる ▲

初期不良の受付は、商品到着後30日以内となります。
※「使用開始(開封)」からの起算ではございません。ご注意ください。
※なお初期不良期間を過ぎた場合の不具合等については、対応できかねますので予めご了承ください。

以下の項目に該当する場合の保証はできかねます。

  • 周辺機器(キーボード・マウス・外付けHDDな)の接続や相性等による不具合(故障)
  • お客様による分解・修理・改造による不具合(故障)
  • OSの更新、アップグレードによる問題や不具合
  • 新規アプリケーションのインストール方法やアプリケーションのインストールに伴う不具合(故障)
  • インストール済アプリケーションの更新・設定変更・改変・改造による不具合(故障)
  • アプリケーションの対応状況に関するすべて(使用したいアプリケーションが対応していないなど)
  • 指紋認証やNFCなどの特殊な機能の不具合
  • 購入時に付属されていた添付物を紛失されている場合(説明書、ケーブル類など)
  • 弊社の検証で不具合などの問題が確認されなかった場合
  • 初期不良、又その商品検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に対する保証
  • 商品不良によって生じた間接的な損害(データが取り出せない等)
  • 初期不良期間中は、箱及び緩衝材等は、念のため保管いただくことをおすすめします。

MAR(Microsoft Authorized Refurbisher)とは

詳しく見る ▼
閉じる ▲

MAR(Microsoft Authorized Refurbisher)プログラムとは、中古再生PCに正規WindowsOSのセカンダリ ライセンスを提供するMicrosoft社のプログラムです。悪質な偽造品や不正利用の心配が無く、お客様が安心して中古再生PCをご利用いただける目印です。

Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)の場合

Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)

上記のような承認ラベルが1枚貼られています。

デジタルライセンスの場合

デジタルライセンス Genuine Microsoft Refurbisher Label, GMRL

左記承認ラベルに代わり、上記のようなホログラフィック・ラベル
(Genuine Microsoft Refurbisher Label, GMRL)が貼られています。

※イートレンドの中古PCは再生PC事業社の承認ラベルが貼られているかマイクロソフト社の承認ラベル不要条件を満たしたものとなっており安心してご利用いただけます。詳しくはこちらをクリック

オススメ!Office(Word/Excel他)等・セキュリティソフトダウンロードソフト

ページトップへ戻る